笑いのある食卓♪

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコシナモンのカンタンにできちゃうクイニーアマン♪

<<   作成日時 : 2017/04/21 03:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

おっはよー♪



昨日は早めにお店を閉めて


行政書士の所へ行ってきました。



それというのも・・



またまた問題が発覚!!



ダンナの実家の件ですが


姑の名義になっていると思っていたのが


亡くなった舅の名義のままだった。



全く今まで知らなかった。



それで


その名義変更をするために


なるべく早く動かなくては!


・・ということで



ネットで近くの行政書士事務所を探し


飛び込みで行ってきました。



すぐに動いてくれるということで


後はお任せすればいいみたい。



ちょっと痛い出費にはなるけど


もうそんなことは言っていられなくて(^-^;



なんだか次々に


いろんなやらなきゃならないことがあって。。



私もダンナもそれに振り回されてる感じです。




今ダンナの実家のアパートに住んでる


住人とのこともそうだし〜。


なんかそっちも面倒なことになってて。。



でもなんとかするしかないもんね。



ダンナと昨日話していたんだけど


「私たちは子供に迷惑をかけないようにちゃんとしておこうね」


と。



こんなに適当でまかり通ってしまってたことが


不思議なくらい・・


めちゃくちゃで。。


結局


後始末は


子供や兄弟にかかってくるわけで。。



死んだ人のことは悪く言いたくないけど


義兄の置き土産にホントに苦しめられてる。



これが全部スッキリ解決するのは


あとどのくらいかかるのだろう?




あ〜グチグチと言ってしまった^^>




まぁやるしかないね







画像



チョコとシナモンを入れて☆


カンタンにできちゃうクイニーアマン作ったよ^0^






画像



サクサクでおいしい〜っ


シナモンの香りと溶けたチョコがたまらない〜っ



レシピの倍の量で


8個作っちゃった〜♪



ダンナも珍しく褒めていっぱい食べてくれました^^v




今度はキャラメルとか抹茶あんこもいいかも



ストレスがたまると


甘いものが食べたくなるのは


なんでだろう?



・・と言い訳して


食べすぎちゃって


太った理由にするのはやめましょう



バレタかっ!笑




今日1日がおいしい笑顔でいられますよーに










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョコシナモンのカンタンにできちゃうクイニーアマン♪ 笑いのある食卓♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる