笑いのある食卓♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャガイモたっぷり♪サバ味噌缶でサバじゃが☆

<<   作成日時 : 2017/04/22 02:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

おっはよー♪



ホントに〜


次から次へと片づけなきゃならないことがあって


頭の中がパンパン



昨日の記事でも話したけど


ダンナの実家の後始末の件です



動かなきゃならないことがいろいろあって


でも休みの日しか動けないし〜。



まぁちゃんとしたところに頼んであるのだし


大丈夫とは思うけど・・


ホントに大丈夫なのか?



お金はいくらかかるのか?



そんなことを考えてしまいます。



ダンナには「大丈夫」といって


励ましていますが


私の中では


実は戦いはあるんです。



でも


私が弱気になるわけにいかないし。。




ここでグチグチ言って


ストレス解消してまーす^m^




事がうまく運びますよーに









画像



昨日の晩ごはんは


サバの味噌煮缶を使って



サバじゃが






画像



煮崩れちゃったけど


右のがそうです☆



鶏もも肉が少しあったからそれもIN



さつま揚げ・ジャガイモ・人参・玉ねぎ・椎茸・インゲン入れました



ジャガイモがいっぱいあったから多めに入れたよ☆



にぎやかになった(*^-^*)






画像



大根の味噌汁



わかりずらい?笑



あっ・・


そぅそぅ


大根の月って知ってる?



昼間に見える白っぽくなってる月




夜になると


あんなにハッキリ黄色くみえるのに


昼間は薄い存在。。



だけど


見え方だけであって


月は全く変わらずに



そこにある




星もそうなんだよね



ただ見えていないだけで^^




見えなくても


確かにそこにあるもの☆




そういう


見えないけど


確かにいてくれるものの存在に


気付ける自分でいたいと思う





今日もがんばろう〜




今日1日笑顔でいられますよーに















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャガイモたっぷり♪サバ味噌缶でサバじゃが☆ 笑いのある食卓♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる