笑いのある食卓♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘の心配事。。牧場の濃厚チーズケーキ♪

<<   作成日時 : 2017/05/16 03:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

おはよー♪



昨日朝買い物していたら


次女から携帯に電話が



「今日胃カメラやってきた」って。



ちょっと赤くなってるって言われたみたいだけど


詳しい結果は来週らしい。



前から「胃の調子が悪い」といって


医者にかかっていて


薬は飲んでたみたいなんだよね。



たぶん

ストレスなんじゃないかと思うんだけど(^^;



育児ストレスってやつ?



ダンナさんは仕事が忙しくて


ほとんど育児は次女が一人でやっている。


それに加えて


近所には友達もいない。



そういうのでストレスがかかってるのかも。。



ウチがもっと近ければ


もっと頻繁に来られるんだけどね〜。



それに


ウチのダンナも眩暈で調子あんまりよくないし。。



ゴタゴタはかかえてるし〜。



とりあえずは来週の結果が悪くないことを祈る




ここは次女の正念場かもしれないね〜。



私も育児のストレスで


胃痛や心臓が痛くなったり・・


顔の筋肉が痙攣する・・


など


いろんなところにでたよ



それくらい


子供を育てるっていうのは大変なんだよね〜。



まぁ私にはダンナや母という協力者がいてくれたからね^^






画像


昨日柏木牧場に行ったという話をしましたが


これはそこのオリジナルチーズケーキ☆





画像



チーズのいい匂い〜♪





画像



チーズが濃厚でめっちゃおいしい〜っ



これで540円はお得







画像



晩ごはんはまぜまぜスパゲッティ☆







画像



ツナ・キャベツ・人参・玉ねぎ・コーン入り♪




私とダンナは昼食べ過ぎて晩ごはんはパスしたんだけど






さて


今日の休みはあそこに行っちゃおうかな^m^





あっそぅそぅ



昨日長女が働き出して


朝早く家を出てしまうので


私が登校班の集合場所まで孫を連れて行ったよ。



孫のにっちゃんはちゃんと自分の場所もわかっていて


「2番目に並ぶんだよ」と言ってた。


1年生は班長さんの後ろだからね^^



ひさしぶりにあの感じを味わったよ。



娘たちもこうやって送っていったっけって



又こういうときがあるとは


あのときは想像もしてなかったよ。



ホントに人生とは思いがけないことが


たくさんあるものだね(^-^)




今日1日がHAPPYでありますよーに










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
娘の心配事。。牧場の濃厚チーズケーキ♪ 笑いのある食卓♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる