笑いのある食卓♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒトカラとかごの屋♪

<<   作成日時 : 2017/05/16 13:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝カラへヒトカラ






画像




藤原さくら「春の歌」自己ベスト更新^^v








画像



MACO「24歳の私からママへ」♪








画像



kiroro「未来へ」♪









画像


倉木麻衣「渡月橋〜君思ふ」♪


この曲いいんだよね〜。


今日何回も歌ったよ







画像




ユーミン「宇宙図書館」♪



これが今日の自己最高点でした☆








その後ダンナと待ち合わせして買い物




ランチはかごの屋へ♪





画像



日替わりの牛すき焼き☆



半熟卵もおいし〜っ






画像



十穀米♪


お代わりもできるよ☆

お代わりしちゃった*^^*






画像



漬物☆






画像



茶碗蒸し・サラダ・もやしとほうれん草の酢の物かな♪






画像



味噌汁☆




これで870円は安い!!







画像



+300円でデザートと飲み物も♪


あんみつと苺のアイス






画像




ダンナは抹茶ケーキとバニラアイス☆





おいしかった〜♪




席もゆったりしてゆっくりランチ楽しめたよ^^v














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒトカラとかごの屋♪ 笑いのある食卓♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる