笑いのある食卓♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 孫のゴキゲン取るのも大変〜。。&牧場のハンバーグウマっ^0^

<<   作成日時 : 2017/05/17 02:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

おはよ〜♪



昨日の夜はひさびさに孫のにっちゃんとクジで遊びました




私が


1等を引いてしまって〜!



にっちゃんが見てないときに慌てて戻して


違うのを引いた(^^;



私が引いちゃうと何かと面倒なんで〜。。



結局



にっちゃんが1等を引いて



ゴキゲンで良かった





昨日は学校から帰ってきてから


機嫌が悪くて〜。。



「駄菓子屋さんいきたい」と駄々をこねる。



「もう駄菓子屋さん終わってるよ」っていっても納得しないし。。




なんか学校で疲れちゃってるのかもね(^-^;







画像



家族で焼き肉☆



・・・にしたよ^0^






画像



おととい柏木牧場で買ってきたハンバーグも焼いた♪



めちゃウマっ



塩コショーだけでもおいしい*^^*



1こ300円の値打ちは十分にある



高いから2個買って4人で分けたよ







画像



湯気がすごくてなんだかよく分からないね!笑








画像




100g99円の牛コマをスーパーで買って来て足した☆



これもそれなりにおいしいよ



にっちゃんにお肉をたくさん食べさせたら


いつの間にかゴキゲンに




子供って単純^m^



まぁそこがかわいいんだけど!笑





今日からまた仕事と家事がんばるぞー



今日1日がHAPPYでありますよーに







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
孫のゴキゲン取るのも大変〜。。&牧場のハンバーグウマっ^0^ 笑いのある食卓♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる