笑いのある食卓♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 体を慣らすのが大変なんです。。&最近お気に入りのパン♪

<<   作成日時 : 2017/05/18 03:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

おはよ〜♪



主婦は


常に家族の事情で


家事も調整しなければなりません。




今秋から長女が働き出して


家を出るのが7時



起きてくるのが5時です。



なので



それまでにやっておかないことが〜!




今までは



6時ぐらいだったから



1時間早まった!!




この



1時間が大きい




長女が出勤した後



孫を起こし



ご飯を食べさせ送り出す




・・・なもので



体を慣らすのが大変




若いときは


もっと体も順応性に富んでいたのだけど〜!笑




でもやらなきゃならないしね〜。



ココだけの愚痴ってことで









画像




最近朝食に食べるお気に入りのパン







画像



コーン・マヨ・チーズを載せて焼くだけなんだけど


これが気に入ってます






画像



厚切りパンで食べると


めっちゃおいしいんだぁ



業務スーパーで「おつとめ品」になって


プライスダウンしてるときに買ってくるパン☆



ふんわりしてておいしいの*^^*





こういうの食べてるから



私がふっくらしちゃうのね^m^





ふんわりパンで




ふっくら




うれしくなーい(^-^;




でも


おいしいものには


かないません!



参った





・・・というわけで



今日もがんばろ〜っ




あっ



そぅそぅ



ダンナの眩暈よくなったみたいです^^



漢方薬が効いたのかな?



やっぱりストレスみたいね〜。



まだ心配事は解決してないけど・・



なんか開き直ったみたい!



なるように〜なるさ〜♪ってね^^v






今日1日がHAPPYでありますよーに










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
体を慣らすのが大変なんです。。&最近お気に入りのパン♪ 笑いのある食卓♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる