笑いのある食卓♪

アクセスカウンタ

zoom RSS アンパンは見た目が100パーセント!じゃないよ(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2017/05/19 03:04   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

おはよ〜♪



昨日の夜は


自分の部屋で歌いまくってました



藤原さくらちゃんの「Walking on the clouds」


歌えるようになりたいなぁって思って練習中♪



だけど


英語だから難しいんだよね〜(^-^;




まぁなんにでも挑戦してみるっていうのは


いいことだよね^^v




覚えて〜


ヒトカラ行って〜


歌う♪




誰かに聞かせるわけでもないのになんで?



そう思う人もいるかも^^>



だけど


楽しんだよね〜♪



歌えるようになると


自分に




自信が持てる



そうやって確かめてるのかもなぁ〜。



・・と自分で思っています*^^*









画像




パン作ったよ







画像



大きさが〜違う。。



そして


連結してる








画像



こっちも〜







画像



形もいびつ。。







画像



でも〜


手作りあんこが入ったアンパンは



めちゃウマだよ






見た目はカッコ悪くて・・



でも



味わったら



「おいしい〜っ」



そんな人に私もなりたい




なんのこっちゃ?笑





今日1日がHAPPYでありますよーに










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンパンは見た目が100パーセント!じゃないよ(^_-)-☆ 笑いのある食卓♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる