笑いのある食卓♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと早いけど孫の誕生日プレゼントに三輪車☆&おからとナッツ入りチョコケーキ♪

<<   作成日時 : 2017/05/20 03:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

おはよ〜♪



昨日の夜は



家族でかくれんぼ大会




ぷっ。。




孫のにっちゃんが隠れて


それを私とダンナと長女が探す





狭い家だから見つけるのは簡単なんだけど



すぐに見つけちゃうとつまらないから



わかってもしばらくは



「どこかな〜?」といって



探す振りしなきゃならないから



面倒くさいだけど!笑




でもにっちゃんはそんな遊びに満足して嬉しそう




前に比べると



隠れるところも考えて



見つかりにくいところに隠れるようになった☆




コレは成長だよね




こうやって遊べる時も今だけだから



付き合ってやるか







画像



もう一人の孫


次女の娘のふぅちゃん



もうすぐ1歳の誕生日をむかえます



なので



次女に誕生日プレゼントに「何が欲しい?」って聞いたら



三輪車




・・ということで


早速プレゼント




昨日届いたということで



ふぅちゃんがまたがってる写真送ってきました




1歳半ぐらいから使える三輪車だから



まだちょっと早いんだけどね(^-^;



周りに



セーフティガードがついていて安全



ママがつかめる安全バーもついてるよ^^v




折りたためるから場所もとらないの☆



次女が住んでるマンションは狭いからね(;´・ω・)



お値段も手ごろ(1万円)




それにしても


今は便利だよね〜!


ネットでぽちっと注文して


届けたい場所にあっという間に届いちゃうんだからΣ(゚Д゚)



苦労してお店を見て回って探す必要もないから


時間と労力使わなくていいんだものね^^



これからふぅちゃんがこの三輪車をこげるようになって


遊んでるところを想像すると


なんかワクワクする〜










画像




おからとナッツ入りのチョコケーキ作ったよ☆







画像



ザクザクナッツがいっぱい


とろけたチョコがウマい



砂糖の代わりにパルスイートを使って


ちょっとヘルシーに?



なるのか?




へへ






今日は小学校は休み


でもにっちゃんは学童に行きます



学童すごく楽しいみたいで


土曜日が待ち遠しいようです。



土曜日は学校の授業が無くて


学童のお友達とたくさん遊べるから好きみたい



今日もいっぱい遊んで元気に過ごしてね^^/





今日1日がHAPPYでありますよーに









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと早いけど孫の誕生日プレゼントに三輪車☆&おからとナッツ入りチョコケーキ♪ 笑いのある食卓♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる