笑いのある食卓♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ばばあが作ったチョコババロアだよ^m^

<<   作成日時 : 2017/06/19 03:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

おっはよー♪


昨日は雨が降ってなんだか肌寒かった



その前は暑かったり。。



体調を崩さないように気を付けよう



昨日店が終わってから


ダンナに髪を切ってもらいました



5cm切ったよ。



髪を切ると気分転換になる〜♪



きっとお客さんもこんな気持ちなんだよなぁ〜。



そう思うと


私もお客さんをもっともっとキレイにしてあげたい!!


そういう気持ちになりました*^^*







画像



チョコババロア作ったよ





画像



牛乳と純ココアとパルスイートとゼラチンでカンタン〜♪



ちょっと柔らかすぎたかな?



でも口どけもよくて美味しかった


ばばあが作ったチョコババロア最高〜^^/



・・って


自画自賛かいっ!笑




今日と明日は定休日☆



先週の休みは長女とひと悶着あって



休みを満喫できなかったけど・・



今日は楽しめそう〜♪



昨日長女は晩ごはんにカレーうどん作ってたよ^^




長女と孫のごはんを長女が作ることにしたから


私も気分的に楽〜♪



だって自分の食べたいモノ作ればいいんだもん^^v



今日は何にしようかな?



考えるのも楽しくなった



今までどれだけ苦痛だったんだよ〜。










今日1日がHAPPYでありますよーに









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ばばあが作ったチョコババロアだよ^m^ 笑いのある食卓♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる