笑いのある食卓♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 好きです!ジャイアントコーン*^^*暑い日はやっぱコレ☆

<<   作成日時 : 2017/07/17 03:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

おっはよー♪



今日は海の日☆


今日は定休日と祝日が重なります。



なので


長女と孫とダンナと4人でお出かけの予定



どこに行くかはダンナに任せてあります^^




最近



毎日孫と「ボクシング」をしています。



「ボクシング」といっても


下に重りがあって空気で膨らませてたたいても起き上がるやつ


↑を使って攻撃し合うことをそう呼んでいます。


それを蹴るとすごく飛ぶの!!



私の部屋でやってるんだけど・・


私の部屋は砂壁なの〜。



それで


壁に当たると・・


砂が



パラパラ〜



…って落ちてくる(^^;



もう古いから


いいんだけど〜。



ただ・・


やった後


散らばった砂が・・



布団の上をザラザラさせてる




最初・・


なんで布団がザラザラ?


・・・って思ったんだけど


どうやらそれのせいらしいことが分かった



そんなことやってるもんで・・



部屋はあっちこっちボロボロ。。



押入れの襖も破けちゃってて凹んでるし。。



↑その上に布貼ってあるからごまかせてるんだけど?笑



野獣を飼ってると・・



本当に大変です



もうあきらめてるけど^^>




ただでさえ暑いのに



そんなことをしてると・・



更に



暑い




孫はそんな時


「かき氷」を食べ・・






画像



私はコレ☆






画像



好きです!ジャイアントコーン



この


チョコとピーナッツのがいっちゃん好き



暑い日はやっぱコレだねv^^v







画像




昨日の晩ごはんはコレ☆



麻婆ナス豆腐



人参とかパプリカも入れちゃった



辛ウマっ






画像




ジャガイモ・玉ねぎ・ほうれん草の味噌汁☆



ジャガイモの味噌汁好きなんだよね*^^*





・・というわけで



今日は慌ただしい休みになりそう〜(^-^;



野獣にっちゃんとともに楽しんできます




今日がHAPPYでありますよーに









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
好きです!ジャイアントコーン*^^*暑い日はやっぱコレ☆ 笑いのある食卓♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる