笑いのある食卓♪

アクセスカウンタ

zoom RSS むきタマゴ肌〜♪そんな〜時代も〜あっ〜たねと〜♪

<<   作成日時 : 2017/08/13 11:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



そんな〜時代も〜あっ〜たねと〜♪



むきタマゴ肌〜♪


あ〜なつかしーっ!!



^m^





画像



そんな時代から好きだったタマゴサンド作ったよ^^v



おいし〜っ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
りっちゃんの顔シリーズめっちゃ好きです♪
ほーんと笑えます。
焼きそば頭のおばさんを今でも思い出しては笑ってます。
肌がピンとはって水をパンっとはじく頃が懐かしい・・・
今も昔もたまごサンドは大好きです(^-^)
けろ
2017/08/13 17:10
けろさんへ♪

こんばんは。
ははっ♪そういっていただけると*^^*
茹で玉子の殻をむいたら・・
急に思いつきまして^^>
こんなお肌の時もあったなぁ〜って!笑
けろさんもタマゴサンドお好きですか♪
おいしいですよね〜!
タマゴとパンの一体感がいいですぅ(。・ω・。)ノ♡
りっちゃん
2017/08/14 02:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
むきタマゴ肌〜♪そんな〜時代も〜あっ〜たねと〜♪ 笑いのある食卓♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる