笑いのある食卓♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒトカラ♪お寿司♪和栗モンブランソフト♪&消したい過去が増えた(^-^;

<<   作成日時 : 2017/09/06 03:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

おっはよー♪



昨日は忙しい1日でした



・・っていっても


自分の楽しみもしっかり組み込んじゃったけど^m^



朝ヒトカラへ






画像



家入レオ「ずっと、ふたりで」♪


自己最高点が出てうれしい〜っ






画像



JUJU「やさしさで溢れるように」♪


これもいい点数が出て嬉しかった^^/








画像




倉木麻衣「Feel fine!」♪







画像



倉木麻衣「会いたくて・・・」♪







画像



倉木麻衣「渡月橋」♪





楽しんできました^^v




その後


ダンナと買い物へ行って



お墓参りに行く途中



次女の家のそばを通るので電話して



お昼ごはんを一緒に食べることにしたよ






画像



はま寿司へ☆


ふぅちゃんは大好きなうどんとポテトフライを食べてご機嫌♪





画像



おいしそうのパクパク♪






画像




こんなお顔もしてました^^


表情豊かになってかわいい〜っ♪


ばばバカですね^^>





画像



生えび♪






画像



甘エビ♪






画像



大とろサーモンわさびのせ♪






画像



アナゴ♪





画像



エビ天♪






画像



マグロのアボカドオニオン♪






画像



プリン♪



ここのお気に入り



おいしかった♪



次女もいっぱいお寿司食べて満足そうだったよ^^




次女とふぅちゃんを家まで送り


お墓参りへ。




ひさびさのお墓参りをして


久しぶりになんだかスーッとした気持ちになりました




その後


弁護士さんとの約束の時間までまだあったので


コンビニによって




画像



こんなの買っちゃいました♪






画像



いいお顔してるねぇ〜♪


持っちリとした鯛焼きの皮の中に〜





画像




カスタードクリーム♪



美味しかった*^^*



ですが!


このコンビニで事件が!!



トイレに行った私・・・


トイレからお店に出る時に



階段を踏み外し。。




派手にころんじゃった




お店の人には「大丈夫ですか?!」って言われるし・・



近くの人はその転び方に


唖然としてるし(^^;




うつぶせに倒れちゃったから〜


そりゃ〜そうだよね。。




でも


痛いよりも


恥ずかしい方が先で・・


少しでも早く店を出たい!!



「大丈夫です」といって立ち上がり・・



レジをしてるダンナのところへ




「ころんじゃった!恥ずかしいから早く出よう〜!」



・・って。



ケガや痛さはなかったんだけど


そのあまりの転び方に・・



あ〜恥ずかしい。。



なんで私ってこうなんだろ



また消したい過去が増えた(;´Д`)





その後



弁護士さんに会い



ダンナお実家のことを相談




まだまだ時間とお金がかかりそう〜。




早くすっきりしたい。。





終わって緊張がとけたら


お腹が空いて


帰りにすき家の牛丼食べて♪






画像




ミニストップで和栗モンブランソフト食べた♪



これ食べたかったんだよね〜



でも〜


なんか写真より・・


モンブランのとこが少ない気が。。



でも味は美味しかった



口の中が




栗であふれる〜



栗好きの人はぜひ





…というわけで



濃い1日を過ごしました。



今日からまた仕事頑張ろう




今日1日がHAPPYでありますよーに




今外は土砂降り



今日はこんな天気なのかな?












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒトカラ♪お寿司♪和栗モンブランソフト♪&消したい過去が増えた(^-^; 笑いのある食卓♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる