笑いのある食卓♪

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろクリームシチューいいよね♪

<<   作成日時 : 2017/09/07 03:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

おっはよー♪



外から「きゅっ♪きゅっ♪」という虫の声



これってなんだっけ?



りーん♪が鈴虫でしょ〜。


がちゃ♪がクツワムシ?


きゅっ♪はマツムシか?



なんかそういうの考えるのも楽しい




秋ですね




最近は空の雲をゆっくり観察することも忘れてたけど



秋の雲って面白んだよね〜♪



早く気持ちがスッキリ晴れて


そういう余裕が持ちたいなぁ






画像




急にクリームシチューが食べたくなって


昨日の晩ごはんはコレだよ^0^





画像



バターと牛乳で作った手作り♪


チーズも入れてコクもアップ



肉は入れてなくてツナにしたよ



安上り^^v



そこ?笑



クリームシチューの季節が来たね



ちょっと早いかな^m^





今日は次女とふぅちゃんが泊まりに来る予定なの。



雨がひどかったら中止になるかもしれないけど(電車でくるので)


たぶん大丈夫そうかな^^



またにぎやかな我が家になりそう♪



今日1日がHAPPYでありますよーに







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろクリームシチューいいよね♪ 笑いのある食卓♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる