笑いのある食卓♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ミートナポリタン♪&紫芋のスイートポテト味☆たけのこの里♪

<<   作成日時 : 2017/09/07 16:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

次女と孫のふぅちゃんが来てバタバタ。。



お客さんも来てたので


遅めのお昼ごはんでした






画像



次女がミートソースを作ってくれたんだけど・・

量が少なかったので

私とダンナの分は

そこにピーマンとコーンとしめじを足して

ナポリタン風に〜♪



ミートナポリタン?!


^m^







画像




紫芋スイートポテトのたけのこの里食べたよ^0^






画像



美味しかった




今だいたいの晩ごはんづくりが終わって休憩中☆




人数が多いと晩ごはん作りもたいへ〜ん(^-^;





ふぅちゃんはお昼寝から目覚めて今は2階で次女と遊んでます





今日もお疲れ〜










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
次女さんとふうちゃんが来て
賑やかになりましたね。
孫は可愛いけど来ると大変だけど
でも可愛いですよね〜。
筍も秋仕様ですね。
今日もお疲れ様でした(*^_^*)
けろ
2017/09/07 21:25
けろさんへ♪

こんばんは。
今はとっても静かですけど〜
起きてるとめっちゃにぎやかですよ^m^
毎回会う度に成長してて
どんどんかわいくなります♪
たけのこの里こんなお出てたんですよ。
これから秋の新作が続々登場して☆
食べたいものがいっぱいで困ります〜。
お財布の中身と脂肪がぁ。。(^_^;)
りっちゃん
2017/09/08 02:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミートナポリタン♪&紫芋のスイートポテト味☆たけのこの里♪ 笑いのある食卓♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる