笑いのある食卓♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ふぅちゃん発熱!・・でバタバタな1日(^-^;

<<   作成日時 : 2017/09/09 03:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

おっはよー♪



昨日の朝


孫のふぅちゃんが発熱!




画像



夜中にぐずってるなぁ・・って思っていて


朝なんか熱いぞーって・・



お熱を測ると


38℃1分



鼻もたらしていたから風邪かな?



食欲はあるんだけど


いつもの元気がない。



それで


次女が病院に連れて行き


薬をもらってきた



喉が赤いみたいで風邪らしい。



ご飯を食べて薬を飲ませて


良く寝たら


だいぶ元気が出てきたみたい



良かった〜♪




昨日は


仕事が忙しく


ゆっくりふぅちゃんの相手をしてる暇がなかったけど


お店にも顔を出して


いたずらしてたふぅちゃん。



元気が何よりだよね〜。










画像




忙しかったのでお昼ごはんは


ささっとそばを茹でてかきこんだ(^-^;



次女とふぅちゃんは次女が作ったうどんを食べてたよ。



晩ごはんどーしようかな


・・・って思ってったら


母がこれを差し入れしてくれました



助かった〜♪







画像



チキンソテーおいしかった*^^*


この下は


のり弁になってたよ☆


おかかが挟んであっておいしかった







画像



トン汁を作ったよ♪


キャベツ・ネギ・大根・人参を入れて☆




ホントに昨日は疲れた〜。。




今日次女とふぅちゃんは帰るそうです。



寂しけどなんだかホッとする〜^^>



次女の手のイボの治療は


また2週間後なので


またすぐに来るしね。



次回の治療で効果が無かったら


大きい病院でレーザー治療だって。



治ればいいんだけどね




・・・というわけで



今日は土曜日で


孫のにっちゃんを学童まで送っていく役目もあるし・・



また朝からバタバタです(;´Д`)



がんばろーっ



今日1日がHAPPYでありますよーに









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふぅちゃん発熱!・・でバタバタな1日(^-^; 笑いのある食卓♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる