笑いのある食卓♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 家中大掃除☆&晩ごはんは麻婆豆腐♪

<<   作成日時 : 2017/09/09 17:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

次女とふぅちゃんが帰りました


その後


店が暇だったので


家中大掃除




掃除機かけに拭き掃除



窓拭きもやっちゃいました



スッキリ〜♪




そして晩ごはんは




画像




麻婆豆腐


辛うまっ^0^






画像



大根とキャベツ入りの卵スープ




今日は暑かった〜!



体をよく動かしたからよく眠れそう



いつも通りの夜に戻るしね




今日もお疲れ〜








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
家中大掃除☆&晩ごはんは麻婆豆腐♪ 笑いのある食卓♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる