笑いのある食卓♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 果実がぎゅ!っのジャム♪C&Cカレー♪

<<   作成日時 : 2017/09/12 03:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

おっはよー♪



昨日はヒトカラへ行った後


ダンナと買い物へ




新しい鍋を買ったよ



だいぶ老朽化してて取っ手が取れそうだったから(^-^;



新しいのってワクワクするね〜♪



使うの楽しみ







画像



新聞屋さんから無料券をもらったので


C&Cカレーでランチ


3種類の辛さがあって


辛口にした


程よい辛さでおいしくいただきました





画像



これって具なしなの


…って思ってたんだけど・・


ダンナのカレーには


肉が4こも



なので


2個もらった^^v



でも〜


こんなに具の入れ方にばらつきがあっていいの?



クレームはつけなかったけど(^-^;




まっ美味しかったからいいか♪



タダだったし








画像




ジャムが当たった☆






画像



果実がぎゅ



・・・と詰まってるジャムで



丸ごと果物食べてるみたい



ニューサマーオレンジは爽やか



紅ほっぺは重量感がすごっ



ヨーグルトに入れて食べたら


おいしかった




「タダ」が大好きな我が家



今度はデッカイの当たるといいなぁ





今日も定休日☆



今日は図書館へ行く予定



読みたい本が見つかるといいなぁ




今日1日がHAPPYでありますよーに








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
果実がぎゅ!っのジャム♪C&Cカレー♪ 笑いのある食卓♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる