笑いのある食卓♪

アクセスカウンタ

zoom RSS はま寿司の鶏塩ラーメンおいしかった*^^*&食べ物で感じる秋♪

<<   作成日時 : 2017/09/13 03:48   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

おっはよー♪


今オーブンに作って入れたものがあります



コネコネ♪ペッタン♪



今日のおやつ用にあれを焼いてまーす^m^




・・というわけで



昨日おとといは連休ですっかり料理をサボってしまった(^-^;







画像



ランチはダンナとはま寿司へ


鶏塩ラーメン初めて食べてみたよ。






画像



だしがいい〜♪


めっちゃおいしかった*^^*



これで


350円は安いっ!!



ちゃんとチャーシューと煮卵と海苔とねぎも入ってたし



ダンナと半分こしたけど


1人で食べたかった〜^m^



最近の回転ずしはいろんなものがあって楽しい






画像



お寿司もいただきました♪


秋鮭☆





画像



サーモンアボカド☆






画像



鯛炙り☆






画像



秋刀魚炙り☆






画像



焼きとろサーモン☆



ダンナと分けて適当につまみました^^



2皿分が無料になる券があったから


だいぶ安く食べられた^^v







画像



帰りにイオンの中にあるベルべでパンを買った♪



照り焼きしょうゆパン☆



これ香ばしい香りでおいしかった♪






画像



かぼちゃと小豆の入ったパン♪


デニッシュ系でやわらかいパンに包また


かぼちゃペーストと小豆がウマっ






画像



りんごとクルミのパン♪


ハード系のパンで噛みごたえがあって


噛めば噛むほどうまみが〜♪



りんごとクルミって合うよね




画像



ねじりドーナツ♪


この砂糖と油で揚げたパン☆


美味しくないわけがない*****




ダンナと分けながらいろいろ食べちゃいました^^



この時期にしか食べられない


「旬」を味わった〜♪



秋を感じるね




そんなわけで


晩ごはんはお腹いっぱいで食べなかった(^_^;)




手抜きの2日間だった〜。



今日からまた頑張るか




今日1日がHAPPYでありますよーに








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はま寿司の鶏塩ラーメンおいしかった*^^*&食べ物で感じる秋♪ 笑いのある食卓♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる