笑いのある食卓♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝ころんだウサギちゃんりんご〜♪^m^

<<   作成日時 : 2017/09/13 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のお昼ごはんはコレだよ^0^




画像



3枚でハムとツナマヨサンド





画像



辛子マヨが利いててウマっ







画像




コールスローサラダ☆







画像



寝ころんだウサギちゃんりんご〜


疲れてんのかなぁ〜^m^








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
サンド、ボリューミーで美味しそうです。
からしマヨ合いそうですね〜。
りんごちゃん夏の疲れが出たのかしら?
ほーんと寝転んでるみたいで可愛い。
りっちゃんの楽しい表現力にいつも癒されてます(^-^)
けろ
2017/09/13 15:12
けろさんへ♪

こんにちは。
サンドウィッチ3枚だと
かなりのボリュームですよ!
ペロッと食べましたけど^m^
辛子マヨいい仕事してましたv
りんごのやつ〜
だいぶくつろいじゃってましたよー!笑
りっちゃん
2017/09/13 16:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝ころんだウサギちゃんりんご〜♪^m^ 笑いのある食卓♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる