笑いのある食卓♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒトカラでSexyZoneの新曲♪&寿司ランチ♪&晩ごはんの親子丼♪

<<   作成日時 : 2017/10/11 02:59   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

おっはよー♪



昨日の朝はヒトカラへ行ってきたよ






画像



SexyZoneの新曲「ぎゅっと」に初挑戦


振付がかわいいこの新曲☆


今度は振り付きでもっと練習して90点越えめざすぞーん!笑







画像



Flower「他の誰かより悲しい恋をしただけ♪


自己ベスト更新v






画像



Flower「人魚姫」♪


自己ベスト更新v






画像




JUJU「やさしさで溢れるように」♪



自己ベスト更新v






画像



JUJU「WITH YOU」♪



自己ベスト更新^^







画像




ひさびさに歌った


May.J「本当の恋」♪







画像




これもひさびさ〜♪


MACO「ありがとう」







画像




aiko「かけらの心」♪


アルバムの中のお気に入りの曲だよ^^







画像




aiko「テレビゲーム」♪



気持ちがほっこりする曲だよ^^







画像




aiko「約束」♪


空をじっくり眺めて雲を観察したくなる



い〜つかまた〜

あえる〜日が〜

くる〜でしょう〜

その日まで〜

かな〜らず〜

げ〜んきでいてね



このサビがいい^^b







画像




ユーミン「Smile for me」♪



ドラマ主題歌にもなったこの曲☆



わら〜って♪


わら〜って♪


しばらくじっとして♪



カメラの向こうの私にだけしか見せない笑顔^^


見たいねぇ〜








画像



菊池桃子「もう逢えないかもしれない」♪



今の季節にピッタリ







いっぱい歌って楽しかった




この後



ダンナと姑のいる特養へ



毎回行くたびに


嬉し泣きする姑( ノД`)



毎週行ってるんだけどね^^



話すことはそんなになくても


一緒にいるってことが嬉しいみたい。



帰るというと


「もう帰っちゃうの」って


毎回言われる(^^;



やっぱり家族といたいんだろうなぁ。



そう思うけど


でも今の形が


お互いにとって一番いいんだろうとは思う。



お互いが穏やかに暮らすために。



お互いがお互いに優しくできるために。







画像



お昼ごはんは


寿司ランチ食べたよ^^






画像



このネタで味噌汁飲み放題で500円は安い!!



平日限定のランチだよ^0^


やっぱり平日はいい〜っb








画像




新しくできたカインズホームの中に



マフィンのお店ができたの☆




一度食べてみたいと思ってて


やっと実現〜♪



ブルーベリーとアップルカスタードを


ダンナと半分こ



シットリ〜♪でおいしかった








画像



晩ごはんは


ドラマ「さくらの親子丼」見てたら


親子丼が食べたくなって^^


でも〜


あんな風においしそうにできない




味は


ダンナには「ちょっと薄い」って言われた。。



もっと勉強して再チャレンジだ





さて


今日からまた仕事に家事頑張ろう




今日1日がHAPPYでありますよーに








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒトカラでSexyZoneの新曲♪&寿司ランチ♪&晩ごはんの親子丼♪ 笑いのある食卓♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる