笑いのある食卓♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 塗り絵「チョコレート」♪&とんかつと大学芋♪&母の差し入れの中華丼♪

<<   作成日時 : 2017/10/12 04:28   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

おっはよー♪


パソコンを起動したら・・


更新やってたみたいで


なかなか使えるようにならなかった(^^;



その間に


晩ごはん作ってて


今作り中



何だかやることがいっぱいで・・



時間が足りない




昨日は朝からお客さんが立て込んで


ひと段落したら


母がパーマをかけに来たの。




画像



お昼ごはんは母が買って来てくれた


中華丼だよ^^





画像



かぼちゃカステラももらっちゃいました





画像




しっとり〜でおいしかった*^^*




いつもは母はいろいろ差し入れてくれるので


助かります






画像




晩ごはんはとんかつ





画像



カラッと〜♪





画像




ジューシー♪



美味しいかった^0^





画像




孫のにっちゃんが学校で掘ってきたさつまいもを


大学芋にしたよ





画像




さつまいもがあまり好きじゃないダンナも

「うまい!」っていっぱい食べてくれたよ






画像




味噌汁はほうれん草とわかめ♪






夜はひさびさににっちゃんといっぱい遊んで



宿題を見てあげた


上手く誘導されて・・


答えを言いそうになったよ〜。



まったく!


上手いんだから〜!笑







画像




塗り絵もやったよ








画像



今回はチョコレート






画像



チョコの質感を出すのって難しい〜。。



でも楽しい〜




…というわけで


バタバタの1日でした。




今日も1日がHAPPYでありますよーに



さて


晩ごはん作らないと〜っ(^^;)









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
塗り絵「チョコレート」♪&とんかつと大学芋♪&母の差し入れの中華丼♪ 笑いのある食卓♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる