笑いのある食卓♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 製作時間5時間☆孫への誕生日プレゼント完成^^&あったかおでん♪

<<   作成日時 : 2017/11/14 03:27   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

おはよー♪



昨日の午後は


コレにたっぷり時間をかけてました





画像



妖怪ウォッチのコマさんのつもりだよ^^



なんでこれを作ったかというと


12月の孫のにっちゃんの誕生日プレゼントに

「作って」と頼まれたからなんです



画像をコピーして


見ながら作ったんだけど・・


いやぁ〜大変でした(^-^;



完璧ではないけど〜


それっぽくはできたかなって(^-^)






画像



後ろはこんな感じ。


一番難しかったのは


渦巻き



ところどころにあるんで


それがめっちゃ難しかった〜






画像



財布も作ったよ


ちっちゃくて縫いにくかった〜。。




製作時間



5時間



・・の力作



にっちゃん気に入ってくれるといいなぁ




大変だったんだけど


作っていて思ったのは





こういうの作るの



好きなんだなぁ




楽しかった



来月のにっちゃんの誕生日までそっと隠しておきます







画像



昨日の晩ごはんはおでんにしたよ


朝からシャトルシェフで煮込んでおいたから


味がしみ込んでる



食べるときに土鍋へ移したよ







画像




ジャガイモがに崩れたぁ〜(^_^;)



でも大根はいい感じ






画像



白滝を巾着にして煮たの


白滝が上手くまとめられなくて〜お店のみたいに^^>



白滝も味がシミシミ〜♪







画像



卵もおいしかった




これからの季節は


やっぱり煮込み料理だね^^v




今日の休みは食料品の買い出し行ってきます



スーパーのはしごだ



今日1日がHAPPYでありますよーに









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
製作時間5時間☆孫への誕生日プレゼント完成^^&あったかおでん♪ 笑いのある食卓♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる